上条沙耶の露出調教 人間便器への道

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

天然むすめ 無料お試し


『上条沙耶の露出調教 人間便器への道』のジャケット画像

女優名:上条沙耶収録時間:2:04:24上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに見られながら全裸ダッシュ!闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ!室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う…続いて強制開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、強制イラマチオでゲロを吐く。ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、またお仕置き…飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

パコパコママ 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

上条沙耶の露出調教 人間便器への道

AV女優

上条紗耶

カテゴリ

放尿 アナル 口内発射 フェラチオ 野外露出 拘束 ホテル ぶっかけ 露出 イラマチオ ごっくん オナニー パイパン ザーメン 顔射 お姉さん スレンダー 美尻 美脚 OL

シリーズ

ピエール西川口コレクション

サイト

もろみえAV

配信日

2018-08-06


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト