もう帰らせて

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


『もう帰らせて』のジャケット画像

女優名:美咲収録時間:1:29:16自分の愛奴に一線を越えさせたいとの事でDMS仲介の元、ピエール西川口とエルボー佐野、両監督の対面となった。愛奴美咲はエルボー佐野監督の所有物。閉じた肛門をコジ開けるのが今回の目標。まずは、大開脚で拘束され浣腸、便意を堪えながら剃毛する。電マで刺激されると、堪えきれずウンコを漏らしてしまう。ウンコ掃除も自分でさせられ、他人に差し出されるのと、今までに無い屈辱のせいか表情は終始曇ったままだ。アナルを拡張し、アナルジュエリーで栓をして、蝋責めに厳しい鞭を打たれ、「もう辞めます帰らせて下さい」と叫びだす。とても演技には見えない状態である。しかし、「最後までやっていけ」と容赦無く両手を吊り左右から交互の一本鞭。ピエールの鞭の方が本気で痛そうだ。しばらくして気絶したのか、鞭にも無反応になり、小便を掛けて蘇生させる鬼畜ぶり。小便まみれのまま、意識も虚ろのまま、チンポをシャブらせ2人でハメまわす。アナルの栓が抜かれ、挿入時に悲鳴!もう面倒になったのか、ピエールが「使えないアナルなら栓しとけ」と再度アナルに栓をするが、これにも悲鳴を上げる。小便まみれ、ザーメンまみれで終了する。他人に貸し出され、ビデオに撮られ、嬲られる女性に同情する!(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

一本道 無料お試し


作品名

もう帰らせて

AV女優

美咲

カテゴリ

アナル 拘束 ザーメン 美脚 OL 剃毛 電マ

シリーズ

SM

サイト

もろみえAV

配信日

2018-09-11


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト