ガンストライク 2

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


『ガンストライク 2』のジャケット画像

女優名:夏子収録時間:1:15:11「小便だ」と言うと口を自ら開ける夏子のM性を見出したピエール。本日は本格的な調教を行う事に。まずは口枷、鼻フックに首輪を付けられ、尻を叩かれ引き回され、イラマチオに嗚咽しする。続いて両手を吊り上げられ、つま先立ちで一本鞭を打ち据えられる。両手両足を吊られ、宙吊り状態で腰にブロックを吊るされ、バーナーで炙り高温になったロウソクを尻に浴びせかけ絶叫する。人間便器では小便を飲ませ、床に零した小便は啜り飲ませる。逆さ吊りではビニールテープで拘束され、髪の毛にブロックをぶら下げられ一本鞭の連打に悲鳴を上げ、降ろされた後に、後ろ手に縛られ、恐怖の三角木馬に乗せられ、尻とワレメに食い込み悶絶している所に、更に鞭打ちとスタンガンを当てられ大絶叫する。エアーガンでは、あらゆる銃で撃たれ、足をバタつかせながら悲鳴を上げ途中、小便を漏らしてしまう・・・尻はボツボツに腫上がり、最後の仕上げは人間便器で小便をきっちり飲ませて終了する。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

天然むすめ 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

ガンストライク 2

AV女優

夏子

カテゴリ

拘束 イラマチオ ガンストライク ガンショット アナル 中出し 美尻 お姉さん OL 蝋燭

シリーズ

SM

サイト

もろみえAV

配信日

2018-08-29


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト