ガンストライク 3

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


『ガンストライク 3』のジャケット画像

女優名:桜田歩美収録時間:1:30:06いつもの様にまずは毛のチェックから始める。不安そうで今にも泣き出しそうな表情の歩美だが、いつもの如く、容赦無く伝説の百叩き剣で真っ赤に腫上がるまで百叩き。続いて、三角木馬に乗せられ、竹鞭とスタンガンに、悲鳴をあげながら、「もう許して下さい」と哀願する。バーナー蝋燭では、重りを付けた上で宙吊りにされる。下ろしてからも一本鞭で叩き、涙を流す歩美。「根性を叩き直してやる」と、10種類のエアガンで撃たれ、お尻から太ももまで腫上がりまるで蜂の巣状態に…口内放尿をされ、痛々しい姿でチンポ挿入。中出しされ、チンポを抜くと失禁してしまう…何度「もう許して下さい…!」と泣き叫ぶ悲鳴を聞いたか…恐怖の作品である。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

一本道 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

ガンストライク 3

AV女優

桜田歩美

カテゴリ

放尿 中出し ガンストライク ガンショット 蝋燭 美尻 ロリ系・妹系

シリーズ

SM

サイト

もろみえAV

配信日

2018-08-26


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト