ガンストライク 5

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

パコパコママ 無料お試し


『ガンストライク 5』のジャケット画像

女優名:佐久間洋子収録時間:1:16:51お金に困り、DMSに連れてこられた佐久間洋子。うつむいて今にも泣きそうである。剃毛をし、首輪にリードをつけられ、鼻フック、口かせをされ、尻が真っ赤になるまで乗馬鞭で叩く。口内放尿では、何度もむせ返り苦しげな表情だ。続く一本鞭では、両手を吊るされ、「いやー!」と泣き喚いているが、容赦ない連打で全身真っ赤に腫上がる。石抱き拷問では、口かせに縄で拘束をされ、ブロックを乗っけられると、かなり苦しそうに泣き叫ぶ。足にはくっきりと痕が痛々しい。三角木馬に乗っけられ、竹鞭で叩く度に悲鳴をあげる。執拗なスタンガンに、発狂したかのように騒ぐ洋子。バーナー蝋燭では、あまりの熱さにのた打ち回る。ガンストライクでは、相変わらず、色んな種類の銃が登場しているが、今年から導入された、グレネードランチャーがいい味を出している。最初から最後まで、泣き叫び、傷だらけで放心状態のようこ。銭の痛みというものは実に恐ろしい・・・(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

カリビアンコム 無料お試し



もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト