夏子の躾け

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


『夏子の躾け』のジャケット画像

女優名:夏子収録時間:1:56:38ピエール西川口によるプライベート調教のようだ。まずは毛のチェックから、剃るように命じられていたようだが剃っておらず、100叩きの罰を受ける事になる。自ら剃毛させ、土下座してお仕置きのお礼をする。続いて、チンポから肛門、足の指に至るまで丹念に口掃除させる。いずれは公衆便所に設置する為の人間便器調教が施され、課題は口を開けたまま小便を飲む事であった。上手くできなかった事で、また鞭打ちを受ける事に・・・そして毛を剃ってこなかったので、マンコにチンポ挿入はしない事を告げられアナルにチンポを挿入する為に、浣腸しスーパーボールも挿入され、勢い良くスーパーボールとウンコを放出する。しかし、マンコとアナルにバイブ2本挿しや、アナルにチンポを挿入しマンコにバイブを挿入する2穴同時挿入は良しとされたようだ。アナルにザーメンを発射し、最後は人間便器の復習で大量の小便を口内に放出されるが、口を開けたまま飲むのは難しく、口を閉じたら顔に容赦無く小便がかけられた。いつの日か公衆便所で夏子が設置される日が来るかもしれない。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

天然むすめ 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

夏子の躾け

AV女優

夏子

カテゴリ

アナル バイブ ザーメン お姉さん 剃毛

シリーズ

SM

サイト

もろみえAV

配信日

2018-08-22


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト