ガンストライク 6

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

パコパコママ 無料お試し


『ガンストライク 6』のジャケット画像

女優名:榎本みずほ裕美収録時間:1:16:48SMに興味のある女、榎本みずほ28歳。イジメられたい女、裕美に鞭打ちながらSMの痛い内容を説明する。脱がしてみると、お腹と腰にタトゥがあり、まずは剃毛、痛みには強いと自己申告するが…みずほの口に小便を注ぎこみ、こぼれた小便を裕美が床に寝て受け止めるW人間便器!小便が大量にこぼれたので、お仕置きへ。2人に尻を突き出させ交互に乗馬鞭を打ち据え、チンポを交互にシャブらせながら鞭を打つ。続いて2人とも両手を吊り上げられ、つま先立ち状態で、まずはケツバット、更に一本鞭を執拗に打ち据えられ絶叫する2人。身体は傷だらけに…更に2人まとめて三角木馬にまたがらせ竹鞭を打つ。みずほは石抱き拷問に絶叫、石を抱かせたままチンポをシャブらされる。最後は女2人を棒に縛り、2人まとめてエアーガンを撃つ!みずほは、縛りから抜けたものの、容赦無く機銃掃射され、2人の阿鼻叫喚が響き渡る…(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

カリビアンコム 無料お試し



もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト