ガンストライク 7 破滅

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

パコパコママ 無料お試し


『ガンストライク 7 破滅』のジャケット画像

女優名:杉原ひなの収録時間:1:11:31散々痛い目にあわされ輪姦陵辱された杉原ひなのだが!「満足できなかった」と言うだけでは無く、またやってきました、本当のドMです。前回、しなかった責めを行うという事で、最初は手足枷を付けられ前かがみの、お尻叩きスタイルで板で百叩きから始まる。更に全身傷だらけになるまで、一本鞭で打ち据える。続く三角木馬責めでは、足にブロックを付けられた上、竹鞭で叩き上げられ絶叫が続く、半ば意識喪失、水をぶっかけられ阿鼻叫喚の悲鳴と共に覚醒。縛り上げられ口枷、目隠しをされ石抱き拷問へ、声にならない悲鳴に髪の毛をつかみ上げハサミで髪の毛を切り出すピエール西川口。「待って」と言う杉原ひなのだが、おかまい無しに髪の毛を切り刻む。目隠しを取ると一筋の涙をみせる杉原ひなのだが、縛られ石を抱かされたまま丸坊主に近づいて行く。頭から小便をぶっかけられ、頭を剃られ完全剃髪で丸坊主!続いて手足を吊られロウソクをバーナーで炙り、激熱ロウソクの雨を浴びせ大絶叫、更に剃り上げた頭にもロウソクを垂らされる。最後は痛みの極めつけ!ガンストライク痛みに踊り狂い、スタンガンに阿鼻叫喚の悲鳴が響き渡る…女として肉体的、精神的に破滅させられたと言える恐怖の作品。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

ガンストライク 7 破滅

AV女優

杉原ひなの

カテゴリ

ぶっかけ ガンストライク ガンショット アナル フェラチオ パイパン 陵辱 お姉さん 美尻 蝋燭

シリーズ

SM

サイト

もろみえAV

配信日

2018-08-14


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト