縛り付けイラマチオ調教 口穴

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


『縛り付けイラマチオ調教 口穴』のジャケット画像

女優名:田中由美収録時間:0:57:14SMホテルで彼氏に調教されボールギャグは経験済み。四つん這いにさせ巨大クスコでマンコを開く、更にアナルクスコで肛門も開き、2穴開きっぱなし。肛門にアナルプラグで栓をしてフェラチオさせる「気持ちいいですか?」と聞きながら口奉仕をする。彼氏には乗馬鞭で尻を叩かれており20回位で泣いてしまうと言う。チンポを咥えさせながら百叩きお願いしますと言わせ、名物百叩きの始まり。自ら尻叩きの数を数えさせながら、苦悶の表情を浮かべる、いつもより思いっきり叩きつけているようだ。百回叩き終わった尻は赤黒く腫れ上がる。続いて柱に後ろ手に更に逃げられないように首にも縄をかけ、口を穴のようにチンポを突っ込み何度も嗚咽させる。チンポを喉奥に挿入しながら舌で玉を舐めさせる特上イラマチオ。「オエーッ」「ゲボーッ」と何度も嗚咽し反吐を垂らしながら延々とイラマチオをさせる。途中、鼻をつまみながらチンポを喉奥まで突っ込む窒息イラマチオ、嗚咽し過ぎて自然と涙がこぼれる。後ろ手に縛り上げられ、強制開口マスクを装着され、鼻フックで鼻を吊り上げる。大股開きで縛り固定するとアナルプラグが抜けてしまい、サイズアップしたアナルプラグで再度肛門に栓をする。開きっぱなしの口にチンポを突っ込み、今度は開きっぱなしになったマンコに挿入する。選択バサミで乳首をはさみながらのチンポ挿入。最後は鼻の穴と口にザーメンを発射し口のザーメンは飲ませる。まだ勃起しているチンポをマンコに連続挿入して終了する。口を穴のようにチンポを喉奥までピストンしまくり嗚咽の連発です。イラマチオ好きの方に特にお勧めしたい作品です。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

天然むすめ 無料お試し



もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト