汗と涙の巨尻百叩き

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

パコパコママ 無料お試し


『汗と涙の巨尻百叩き』のジャケット画像

女優名:柴咲ゆうり収録時間:0:53:18アナルジュエリーで肛門に栓をするところから始まり、チンポをシャブらせる。おチンポ挿れて下さいと言い、チンポを自らマンコに挿入して跨り、おマンコ気持ちイイですと言い腰を振る。抜いたチンポをシャブらせ今度はバックから挿入。続いての百叩きでは悲鳴を上げながら回数を数える、汗と涙、鼻水、よだれを垂らしながら泣き喚き、巨尻は赤黒く腫れ上がって行く、百叩きが終わると泣きながらチンポを咥えさせる。そのまま柱に縛り付けられ、イラマチオ調教。チンポを喉奥まで突っ込まれ、涙を流しながら「息が出来ない」と許しを請うがゲロを吐くまでイラマチオは続く。後ろ手に縛り上げられ、強制開口マスクを装着され鼻フックをされる。開きっぱなしの口にチンポを挿れられ、苦しさに涙を流す。大股開きで縛り固定され、乳首を選択バサミではさまれチンポを挿入される。こんな格好にされてもマンコは気持ちイイのか、開きっぱなしの口から、あえぎ声をもらす。最後は開きっぱなしの口にザーメンを発射しザーメンを飲ませて終了する。有名メーカーに数多く出演している彼女を、ここまで痛めつけ泣かせたのはピエールが初ではないだろうか?(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

汗と涙の巨尻百叩き

AV女優

柴咲ゆうり

カテゴリ

アナル イラマチオ ザーメン フェラチオ 美乳 美尻 お姉さん OL

シリーズ

DMSコレクション

サイト

もろみえAV

配信日

2018-09-23


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト