刑務所帰り 3日で妊娠の真実

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


『刑務所帰り 3日で妊娠の真実』のジャケット画像

女優名:みゆ、リリイ、紗希収録時間:1:17:24出所したみゆさんに「お勤めご労様でした」と話すピエール西川口から開始される。みゆさんの罪状は恐喝らしいがどうやら複雑な事情がありそうだ。服役中に一番困った事はやはりSEXができないことだそうだ。出所後したいことは「チンポとお金」と言うみゆさん。早速、ピエール西川口のチンポをしゃぶり始めた。それにしてもみゆさんの刺青は見事である。更にマンコに入れてほしいとリクエストを出すみゆさん。でも、ピエール西川口はパイパンでないとしたくない主義である。そして、恒例、剃毛が開始される。「今日はチンポたくさん用意しているからね」というピエール西川口の話に嬉しそうな顔つきである。剃毛完了で、洗浄に行くみゆさん。ここで、リリイさん、紗希さんが加わる。3人でピエール西川口のチンポをしゃぶらせる。我慢できずチンポを要求するみゆさん。ピエール西川口のチンポを挿入するが1年余りのご無沙汰のため、マンコがきついようである。その間、リリイさんは紗希さんのアナル拡張を行う。正常位でみゆさんを攻めるピエール西川口に「奥、奥…」と要求する。逝かせる前にやめようとするピエール西川口だが、出所後初ということで、お慈悲をかける。途中、紗希さんのアナルプラグが入りづらいので手を貸すピエール西川口。ピエール西川口はみゆさんを何回か逝かせて、後半に続く。本日の軍団は16人のようだ。紗希さんのマンコに「1回500円マンコ」と書いてあったので、軍団の手には500円玉が用意されている。みゆさんと紗希さんは順番に軍団のチンポを咥える。そして、副監督のリリイさんは軍団達に指示を出す。いよいよ500円を払って、紗希さんのマンコを攻める軍団達。ファラチオをしていた軍団1人目は早くも紗希さんに顔射となる。次々と軍団は顔射となり、紗希さんの顔はザーメンまみれとなってしまう。リリイさんの胸にコップがあり、このコップに500円玉を入れて、紗希さんのマンコをツキに行く。あまりに大勢の軍団なので誰が何回発射したのかよくわからない。そして、次々と軍団は顔射となり、みゆさんの顔はザーメンまみれとなってしまう。みゆさんに小便洗浄をリクエストしたがNGとなった。次はリリイさんが紗希さんへ小便洗浄。続いてピエール西川口が紗希さんへ小便洗浄。相変わらず、ピエール西川口の小便は長い。しっかり小便を飲み込む紗希さんであった。小便洗浄終了後に500円マンコに挿入するピエール西川口。次は懲役帰りのマンコに挿入するピエール西川口。「もっとほしい、もっとほしい」と欲しがるみゆさん。まだ足りないとのことに「怖い」とつぶやくピエール西川口で終了する。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

天然むすめ 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

刑務所帰り 3日で妊娠の真実

AV女優

みゆ リリイ 紗希

カテゴリ

アナル 顔射 ザーメン パイパン ぶっかけ フェラチオ 熟女・人妻 OL 剃毛 刺青・タトゥー

シリーズ

DMSコレクション

サイト

もろみえAV

配信日

2018-01-17


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト