押田伸治 57

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


『押田伸治 57』のジャケット画像

女優名:田中梨子(斉藤ナナ)あみ収録時間:0:41:26「おれやってないんだよね」というピエール西川口。そして、「正月だから縛りましょう」と意味不明なお言葉となる。縛りながら梨子さんのおっぱいを褒めるピエール西川口。どうやら、ピエール西川口はデブのおっぱいは嫌いらしい。休んでいるあみさんのお尻を引っぱたくピエール西川口。そして、二人にチンポをしゃぶらせた。次は軍団青頭巾の登場である。さらに、二人にチンポをしゃぶらせた。梨子さんに猿轡が掛けられたので、しゃべる内容が良くわからない。軍団青頭巾にまたがる梨子さん。よだれがたらーりと流れてします。次はお尻にアナルジュエリーを装着するが、痛そうな梨子さん。アナルジュエリーが装着したので「お尻が重い」という梨子さん。途中、軍団青頭巾の上でうんこが漏れてきてしまい、掃除が開始される。正月早々、運がついたと喜ぶピエール西川口と軍団青頭巾。シーンは変わって、ピエール西川口のバックから再開。次は軍団青頭巾。顔は嫌がる梨子さんだが、おかまいなしで顔射する軍団青頭巾。そして、顔射するピエール西川口。ザーメンチンポをお掃除するあみさん。梨子さんは鼻と口に2発のザーメンがつまり苦しそうだ。やっと猿轡を外してもらい、ほっとしたようだ。苦しさのあまり猿轡を外してもらったことを詫びる梨子さんはやはりAV女優である。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

一本道 無料お試し



もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト