押田伸治 66

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


『押田伸治 66』のジャケット画像

女優名:中田エリ収録時間:0:44:00いきなりエリさんの鼻フックドアップから開始される。そして、ピエール西川口のチンポをフェラチオするエリさん。エリさんはイラマチオにむせてしまい、ピエール西川口の指導を受ける。シーンは変わって、エリさんは椅子にくぐる。そして、エリさんの緊縛が開始された。エリさんは椅子に両手、両足を縛られている。その状態でアナルプラグを装着。少し、痛そうなエリさんであるが、その後、名物百叩きが開始された。早くもお尻は腫れ上がってしまう。なんとか百叩きに絶えたエリさんである。シーンは変わって、いつものように両手を縛られ、床の間の柱にくくりつけられた。そして、エリさんは一本鞭で叩かれる。途中半鼻フックが取れてしまったので、付け直して一本鞭叩きが再開された。さらにお尻は腫れ上がり、痛さのあまり足が震えている。「どうだった?」というピエール西川口の問いに「痛い」と答えるエリさん。「あたりまえだね」というピエール西川口のつぶやきが笑える。シーンは変わって、布団の上で正座して、緊縛が始まる。緊縛完了でイラマチオが開始された。イラマチオ中にアナルプラグが脱落。アナルプラグを付け直して、さらに緊縛を続ける。エリさんは縛り上げられ仰向けで、マンコを攻められる。そして、乳首に洗濯ばさみを挟まれるエリさん。そして、エリさんの鼻に向けてザーメン発射。苦しそうに鼻に入ったザーメンふかふかしている。「まだまだチンポあるよ?」と言うピエール西川口。人妻の穴埋めの穴埋めはまだまだ続く。(DMS-NIGHT24作品)


期間限定

一本道 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

押田伸治 66

AV女優

中田エリ

カテゴリ

アナル フェラチオ イラマチオ 押田伸治 緊縛 拘束 ザーメン 顔射 パイパン 美乳 美尻 熟女・人妻 OL

シリーズ

DMS特別映像

サイト

もろみえAV

配信日

2018-08-28


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト