志摩紫光伝説109 雌雄奴隷

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


『志摩紫光伝説109 雌雄奴隷』のジャケット画像

女優9代目ハニークイーン瀬里奈宮崎亜紀時間77分名作志摩伝説12女子高生汚辱の宮崎亜紀ファンの皆様、大変お待たせいたしました!!そして、ハニークイーン瀬里奈ファンの皆様、吉報です!ぷっくりとしたお尻が最高に可愛い亜紀とその彼氏を奴隷にする、悪魔のハニークイーン瀬里奈様の所行を得とご覧下さい。古民家で繰り広げられる淫らな行いはおよそ人に非ず。しかし、その美貌は全てを魅了する瀬里奈様男をいたぶる快楽を知り尽くした責め。恋人(亜紀)の目の前で女のように悲鳴を上げ続けるたけしは、それでも勃起している。純粋な少女亜紀は、つらい責めで勃起するたけしを心配そうに見つめながらも興奮している自分を隠しきれない。瀬里奈様にクリトリスの勃起を見抜かれてしまう。「恥ずかしいカップルだねぇ、二人して虐められて興奮してるんだものねぇ」亜紀の可愛いお尻が震える。彼氏は、「ごめん、あき」といいながらも勃起しながら亜紀に浣腸液を肛門に注入。瀬里奈様の美脚とハイヒールで熱いものをどつかれながら亜紀の目の前でオナニーを強制、亜紀もそれをつぶらな瞳で見つめている。顔には出さない亜紀は、下腹部に感じていた。「あき~見ないでくれ~」たっぷりと精液を放出する哀れな青年。瀬里奈は美しい四肢を絡ませ喜びの責めにふける。純粋な愛と邪悪な美このコラボレーションは志摩紫光氏の最も不可侵な美学である。今回も特別編である。志摩伝説ファンだけに特別ロングバージョンで再編集した映像をお見せいたします。77分完全保存版です。しっかし、亜紀ちゃんイイお尻だ!!(無修正版:志摩紫光伝説)


期間限定

天然むすめ 無料お試し



もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト