志摩紫光伝説142 冬隷

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


『志摩紫光伝説142 冬隷』のジャケット画像

女優渡辺恵子時間53分蒸し暑い夜には、志摩伝説雪責めシリーズを是非お楽しみください。大粒の雪の降る厳冬期の山中で奴隷を責める美学。絶対服従以外生きる道のない絶望感の中で苦痛と辱は支配される喜びと変化してゆく。女の性を露わにする独特の表現こそカリスマたる所以であるのだ。肌の白さと見事なスタイルは、すでに冷え切っているのか、ほってっているのであろうか。冷たさに全く抗おうともしていない。隷とは絶対服従。蝋燭の火の快感にカリスマはハードルを上げる。エロいヒップが雪面に映える。恵子はバックスタイルのまま氷ついた浣腸液を大量に肛門に注入される。その結果はご覧いただく方がよりいいであろうから割愛させていただく。雪責めの隷には条件がある。肌の滑らかさとM性の強さである。女生き埋めが楽しそうだ。部屋に移りあったかい炬燵の上に恵子を置き好き放題におもちゃにしていじめる。ぷっくりとした土手がパイパンの恵子。喘ぐ声が可愛らしい。もっと気持ちよくして、もっと痛くいじめてほしいといった意志を感じる喘ぎにカリスマの気分は快調だ。責めのバラエティが豊かだ。雪野外責めはさらに夜更けにもう一度始まる。炎責め~飲尿~雪上生FUCKと全盛期の志摩紫光を堪能できる名作をたっぷりご堪能下さい。(無修正版:志摩紫光伝説)


期間限定

天然むすめ 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

志摩紫光伝説142 冬隷

AV女優

渡辺恵子

カテゴリ

野外露出 バイブ 拘束 蝋燭 飲尿 フェラチオ パイパン SM 熟女・人妻 OL

シリーズ

志摩紫光伝説

サイト

もろみえAV

配信日

2018-09-04


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト