志摩紫光伝説160 若妻奴隷 玲子

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


『志摩紫光伝説160 若妻奴隷 玲子』のジャケット画像

女優玲子時間53分内容秋も深まる山中。髪の長いスレンダーな若妻が期待に胸を膨らませカリスマのもとに通う。玲子は淫らな女です。白い肌、少し筋肉でちょうどいいほどに締まった裸体。形のいい乳房は、男を誘う。古民家の屋根裏で自らのM性をさらけ出せる解放感と期待、そして恐怖。女を支配する条件とはおよそこんなものだ。全身を洗濯バサミで絞められ喘ぐ。痛みの表情がいい。鞭で叩き落される強烈な痛みに耐える玲子。いい表情といい声だ。こうして服従させる過程をまず堪能していただく。悶えるほどにスタイルのいやらしさが強調され男をそそる。良い女だ。すべてはいと言えるすべてを受け入れる、すべてを飲みこめる。最高の奴隷の完成までじっくり時間をかけてゆく。逆さに吊るし炎で焼く。本気で焼く。全盛期のすさまじい責めだ。さらに調教が進むに従い乳房の張りが増してゆく。女の差性だ。初期の電マ責めも実にいい。女を快楽の虜にする画期的な性具であることが改めてよくわかる。幸の薄い色気を増す玲子のアクメは、激しい女の情念を引きずり出してゆく。最高にエロチックな光景だ。アナルに異物挿入。呻く玲子。さらに浣腸で自我を崩壊させてゆこう。糞と異物が大量に排泄される。最高の辱めをうける女はとても魅力的である。そして、調教は、民家も多い野外に。下半身丸出しで神社に移動。人身御供となり全裸に。今年も志摩伝説でたっぷりとお楽しみください。(無修正版:志摩紫光伝説)


期間限定

一本道 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

志摩紫光伝説160 若妻奴隷 玲子

AV女優

玲子

カテゴリ

アナル 若妻 野外露出 ディルド 緊縛 SM 拘束 バイブ 陵辱 放尿 素人 美乳 美尻 熟女・人妻 お姉さん 美脚 スレンダー OL 電マ

シリーズ

志摩紫光伝説

サイト

もろみえAV

配信日

2018-07-03


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト