ゆうか - 大きなクリの女の子の下で 騎乗位ガチハメ59008

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

天然むすめ 無料お試し


『ゆうか - 大きなクリの女の子の下で 騎乗位ガチハメ59008』のジャケット画像

さとう珠緒にちょっと似てると思うのは僕だけでしょうか?かわいいのと口が大きいところだけですかね?今回は極悪お兄さんの弟子のジャイアン君がゆうかちゃんとガチハメ体験です。ここだけの話ですが、ゆうかちゃんはクリがでかいんです。勃起する前は普通なんですけど、火が付いたらあら大変。どのくらいでかいかというと、大豆くらいの大きさ(小豆じゃないですよ)なんです。口の大きな子はアソコも大きいとか言いますが、そんなことはありません。彼女の場合はどちらかというと小さめしまり良さそうなマンコです。でもクリはでかいです(藁その大きな上のお口でジャイアン君のチンポをパックンチョ。いやぁ~、エロイ!フェラ顔クィーンといっても過言じゃないですね。まだ経験の浅いジャイアン君、我慢できずにいきそうになちゃって、急遽ガチハメに!メタボな身体で勢いをつけてのガチハメで、ゆうかちゃんもアヘアヘ「もうだめぇ~」といきまくり!このときクリちゃんの大きさは最大MAX大豆モード。スイッチが入っちゃって騎乗位で奥までズッポシ下のお口で咥えちゃって、膣の奥にジャイアン君の亀頭をグリグリするスーパーグラインド騎乗位。腰を上下左右前後とあらゆる方向に自由自在に動かしての動き、これはやばいです。見ているだけでもいきそうになっちゃいます。ジャイアン君もこの攻撃には耐えきれず、ふがいなくも騎乗位で中だししちゃいました。腰を上げてチンポを抜くと、ゆうかちゃんのマンコからジャイアン君の精子がポタポタと。最後はマンコを開いて大きくなったクリちゃんでご挨拶!


期間限定

パコパコママ 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

ゆうか - 大きなクリの女の子の下で 騎乗位ガチハメ59008

AV女優

ゆうか

カテゴリ

フェラチオ 中出し

シリーズ

ガチハメ極道

サイト

もろみえAV

配信日

2017-01-14


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト