ノエル - パイパンハーフ娘、キツマン相手に歌麿チンポで日米外交。

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

天然むすめ 無料お試し


『ノエル - パイパンハーフ娘、キツマン相手に歌麿チンポで日米外交。』のジャケット画像

来ましたー!どう見てもアフリカ系アメリカ人とのハーフ娘、いきなり「日本人?」て聞いちゃうお兄さん、それはどうなんでしょうか?ちょっとムッとしたノエルちゃん。ここだけの話、ノエルちゃんの肌の色は実は白いんです。じゃぁなんで?となりますが、ギャルなんです。ギャルだからゴン黒になるまで日サロで焼きまくったそうです。そうですよね。乳輪が日焼けした感じですしね。マンコは綺麗なピンク色です。ちょっととっつきずらそうなお兄さん、まずはシェイクハンドかわりに手マン外交。しかし、実際の外交同様なかなかうまくはいかないのが現状。いつもは豪快に潮を吹かせるお兄さんのゴールドフィンガー、今回はちょっと不発気味。いい音しながら吹くかな?と期待させるんですけど、ちょこっとしか。でもノエルちゃんは何回もいっかされちゃってます。諺にもありますが、「吹かずんば、吹かせてしまえガチマンコ」、この根性で立ち潮吹きやバック潮吹きいろいろチャレンジ。その結果は動画を見てのお楽しみ。でも見た目はどう見ても外人、でも声は日本人、あえぎ方も日本風、この違和感がいいですね。顔に似合わずマンコは美マン、それもパイパンで小さめなんです。下付きなのでちょっと挿入しづらそうですが、お兄さんには関係ないですね。でもウタマロチンポが入るかどうか・・・でもガッツリ入れちゃいました。もうガシガシ!奥までガンガンついて、ノエルちゃんもいきまくり。「あ~、またいっちゃう」「だめ~またいっちゃう」とわめきまくりで。あんたはどれだけいけば気が済むんだ!とどめはしっかりガッツリ中出しで、二人同時に大昇天。お掃除フェラもしっかりしてくれました。白くなったらまた撮影しましょうね。


期間限定

パコパコママ 無料お試し



もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト