ゆいちゃん - AV初撮影 ド緊張の素人さんにいきなり3P。おまけに電マ地獄でいきまくり。

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

パコパコママ 無料お試し


『ゆいちゃん - AV初撮影 ド緊張の素人さんにいきなり3P。おまけに電マ地獄でいきまくり。』のジャケット画像

ゆいちゃんは、今日がAV初撮影の素人さんです(前作は2本目)。みてもわかるとおりめちゃくちゃ緊張してます。この素人っぽさがたまりませんねぇ。今回はオジサン(プロデューサー)の好みだったのとADのジャイアン君がナンパしてきたので、なんといきなりの3Pです。最初はゆいちゃんも「なんで2人?」と不思議そうな顔してましたが、途中からオジサンに乳もまれ、クリちゃんいじられ、全員マッパに。いったい何が起こるのか不安そうな表情をカメラマンのお兄さんは見逃してませんよ。まずはオジサンの趣味の電マで攻めちゃいます。ゆいちゃんは電マ初体験のようで、ちょっと当てただけでもう感じまくっちゃって大変です。何度も何度もいきそうになり「だめぇ~」とギブアップするも、オジサンのドSな電マ攻撃にゆいちゃん半泣き状態。でも本人的にはめちゃくちゃ感じちゃってます。いつもはふがいないジャイアンも、かわいいゆいちゃんと生ハメできるということでガッツリガチハメ。たまには君もいい仕事するね!初めてのデカチンでとっても気持ちよさそうなゆいちゃん。そこにオジサンがいきなりチンポ出して、セペでゆいちゃんのマンコを洗浄してからぶっといチンポをガチ挿入。このおっさん、一体に何考えてやがるんだ!!ちょっとお兄さんも半切れ状態ですが、しっかり撮影してます。でもオナニー大好きなオジサン、あっという間にいっちゃい、またしてもお兄さん半切れ!AV初体験で大変な経験をしたゆいちゃんでした。44分


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


期間限定

入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪


2024-05-06まで

作品名

ゆいちゃん - AV初撮影 ド緊張の素人さんにいきなり3P。おまけに電マ地獄でいきまくり。

AV女優

ゆい

カテゴリ

オナニー 生ハメ 電マ

シリーズ

ガチハメ極道

サイト

もろみえAV

配信日

2017-01-14


サンプル動画を見る

URLを自分に送る


もろみえAVにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

もろみえAVの動画リスト