二刀流オナ

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

天然むすめ 無料お試し


『二刀流オナ』のジャケット画像

性感帯は圧倒的マンコの中というあやめちゃん。普段のオナニーもバイブを使うらしい。今回はそんな中派のあやめちゃんにバイブ2本を使って二刀流でのズコズコオナニーにチャレンジしてもらった。まずはいつものようにバイブを舐めてヨダレで塗らして、それと同時におまんも指でクリをコリコリと刺激してじんわりと塗らしていく。程よくパンツに染みが付きそうになるとパンツを脱ぎ直接バイブをグリグリと当て始める。まずは1本目のバイブを挿入。割れ目にあてがうとツルンと入ってしまう。そしてズコズコ。本来ならここで2本目が登場するのに貪欲なあやめちゃんは1本目のバイブで逝きそうになるくらい激しく突きまくってしまう。 データ:B: 75 W: 59 H: 86 リクエスト内容:1.以前このサイトで見かけた2本のバイブを使っての二刀流オナニーを是非もう一度お願いします。 2.ゆまちゃんに始まりまりあさん、ちひろちゃんといい企画です。ただ1つ、女性目線とは意外と合わないかもしれませんね。大好きな女優さんのちひろちゃんでもうーん、という感じでしたので。二つのディルドーが我先にと女の子...


期間限定

パコパコママ 無料お試し



女体のしんぴにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

女体のしんぴの動画リスト