加藤ツバキ(夏樹カオル) 待った無し!?ユルユル女棋士の秘部に王手!!

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

この無修正動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


『加藤ツバキ(夏樹カオル) 待った無し!?ユルユル女棋士の秘部に王手!!』のジャケット画像

セクシーな女流棋士は将棋の腕もさることながらアチラの腕前も・・・?対局に負けてしまった後、指導将棋を申し込む男。一人暮らしの男のアパートで将棋を打っていると、「貴方、本当に私と将棋がしたいの?」と上目遣いで聞いてくる女流棋士。「貴方の考えてること、なんでもわかるわよ」、そう言いながら顔を近づけ、手は男のズボンの膨らみの上。甘いささやきとボディタッチに男が抗えるはずもなく、将棋をよそに情事に溺れる二人。盤の上ではかなわなくとも、布団の上でまで負けるわけにはいかない男。最後はもちろん、いやらしく喘ぐ女流棋士に王手中出しフィニッシュ!! ※タグキーワード 騎乗位 バック 69 中出し 将棋 女流棋士 詰み将棋 和室 布団 指導将棋 アパート


期間限定

一本道 無料お試し



HEYZOにはYouTubeやFC2ではダウンロード出来ない無料サンプル動画が多数あります。

HEYZOの動画リスト