初浣腸 葵のあそこはいつも○◯です!

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

初浣腸 葵のあそこはいつも○◯です!

動画の続きを見る


≫ 葵の無修正動画は8作品 ≪


浣腸調教を依頼した友人の都合が悪くなり。かわりに浣腸されることになった葵。バックの中の変態道具を見ながら「コレ何に使うの?」などと質問責めを受けました。「縄はこうやって使うんだよ。」麻縄で縛り始めてるとようやくおとなしくなってきます。ローターをあそこにあてようと下着をめくってみると…、めくった下着に淫汁が糸を引いて持ち上がりぐっしょりと濡れています。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「……違う…」正直に言わないのでローターのスイッチを入れてあげました。もう一度聞きます。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「そう…」「じゃあ正直に言いなさい」「葵のあそこはいつもベチョベチョです。あ~恥ずかしい~!」浣腸調教を依頼した友人の都合が悪くなり。かわりに浣腸されることになった葵。バックの中の変態道具を見ながら「コレ何に使うの?」などと質問責めを受けました。「縄はこうやって使うんだよ。」麻縄で縛り始めてるとようやくおとなしくなってきます。ローターをあそこにあてようと下着をめくってみると…、めくった下着に淫汁が糸を引いて持ち上がりぐっしょりと濡れています。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「……違う…」正直に言わないのでローターのスイッチを入れてあげました。もう一度聞きます。「葵はあそこはいつもこうなってるの?」「そう…」「じゃあ正直に言いなさい」「葵のあそこはいつもベチョベチョです。あ~恥ずかしい~!」 ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

期間限定

一本道 無料お試し


作品名

初浣腸 葵のあそこはいつも○◯です!

AV女優

カテゴリ

スカトロ 浣腸

シリーズ

----

レーベル

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

メーカー

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

配信日

2013-12-30


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト