ヒロイン討伐75

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

ヒロイン討伐75

動画の続きを見る


≫ 青山未来の無修正動画は34作品 ≪


愛と正義の美少女魔法戦士・ラヴィーナ。朝比奈ゆんが心配するのはチームのリーダーでもあり親友のアリエスラヴィーナこと澤村楓のこと。楓が母の看病に忙しい今、自分こそがチームを引っ張るんだ…そんな想いを胸に今日も宿敵を討つジェミニラヴィーナ。そんな彼女の前に突如現れたのは自分と同じ香りのする歴戦の女戦士。漆黒のラヴィーナ戦士はみずからをダークラヴィーナと称しJLに闘いを仕掛ける。それまでの敵とはまったく比較にならない強さ。圧倒的なチカラの違いがJLを苦しめる。徹底的な腹パンチ、連続殴打、首絞め、そして壁への情け無用の撃ちつけ。壁に深くめり込むJLの目に映るのは…捕獲されアジトに連れてこられたJLを待ち受けるのはあまりにツライ責めの数々。拘束処女膜破砕にうちひしがれるJL…乙女の貞操が…こんなバケモノに…!そして尿意をガマンするJLの足元にセットされる液体通電性爆弾。無情に時は過ぎそして…両脚をやられ、全身傷だらけのJLの右手の骨が砕かれる。残された左腕一本でそれでも生への執着を見せるJLだったのだが…どうなる?僕らのジェミニラヴィーナ![BAD END]

期間限定

一本道 無料お試し


作品名

ヒロイン討伐75

AV女優

青山未来 横山みれい

カテゴリ

コスプレ ヒロイン

シリーズ

ヒロイン討伐

レーベル

ギガ

メーカー

GIGA

配信日

2019-01-15


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト