リッター膀胱コレクション5

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

リッター膀胱コレクション5

動画の続きを見る


≫ みさきの無修正動画は16作品 ≪


爆尿女子だけを集めた夢の企画がここに登場!凄まじい量のおしっこを勢いよく放出し、さながら大ジョッキのように計量カップを掲げる女達。撮影の直前までこれをため込んでいたと考えただけでも垂涎モノである。普段はそうでなくとも、「おしっこをたくさん出せる」というのは、この場にあっては勲章であり、大きな長所なのだ。今回はついに最大尿量記録が更新された!勢い・音・尿線、どれを取っても一級品の新女王の生誕に感謝したい。もちろん他の子もリッタークラスの超超特別作品。買って損なし、見て楽しい至高の作品。まさにオールスター集結、最高の放尿だけを収録したコレクションを、是非その目でお楽しみください。みさき嬢は2度目の挑戦。モジモジインタビューを限界までこなし、下着ずらしで滑り込み爆放尿。ドタバタ感に見応えあり。980cc。ありさ。終始立ったまま、下腹部をさすり続ける。一定のスピードで放出されるお小水は、暫くの間小気味よい音を響かせる。1000cc。さきこ。パンパンに膨らんだ膀胱を刺激しない座り我慢。勢い抜群の黄色い弾丸おしっこが永遠に出続ける。1100cc。みゆき。彗星の如く現れた膀胱クイーン。何事もなかったかのように大瀑布。平然と異次元の膀胱を披露した。その記録なんと1600cc!!(排泄屋) ※本編顔出し

期間限定

天然むすめ 無料お試し


作品名

リッター膀胱コレクション5

AV女優

みさき ありさ さきこ みゆき

カテゴリ

スカトロ おしっこ

シリーズ

リッター膀胱コレクション

レーベル

女排泄一門会

メーカー

女排泄一門会

配信日

2024-01-09


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト