鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿20

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

パコパコママ 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿20

動画の続きを見る


≫ さきこの無修正動画は3作品 ≪


「排泄している己の姿を鏡でマジマジ見る」という行為が、どれほど羞恥を感じるものなのかを心拍数モニターで確認しながらその様子を観察するという複雑な企画。なのだが、さらに一ひねり。鏡が実はマジックミラーになっていて、その向こうにもカメラがあるということを彼女たちは知らないという状況。謹製便器台にまたがり、しゃがむと、前面にある鏡に、自ら性器をむき出して、はしたない格好でしゃがんでいきむ姿がありありと映る。彼女たちの感じている昂りは心拍数の高まりでわかる。女たちは何を感じ、どう思いながら排泄をするのか。羞恥は興奮に変わる?自己愛が、ナルシシズムが垣間見える?鏡は、複雑な乙女心を映しだす。尻穴と顔と局部と排泄物。全てが一堂に会する映像が極々実用的である。リクエストにお応えして、真後ろ姿の新アングル追加!【さきこ】安産型の素晴らしい尻をお持ちの美女。自らの排泄に「臭い」「キモい」などと毒づきながら、細うんこをネリネリとひり出した。【ゆうか】無邪気なお嬢さん。勢いよく小便を噴射したかと思えば、大きめのコロコロうんちも射出した。その後の大きく開いた尻穴も見どころ。【りえ】落ち着いた雰囲気を醸したクール系お姉さん。均整のとれた美尻からは、軟らかめの便が途切れず一本の糞となって便底に降り注いだ。【はるか】小柄なお姉さん。その華奢な体躯からは想像もつかぬようなみちみちに詰まった極太うんちを排泄した。自撮り映像のおまけつき。(排泄屋) ※本編顔出し

期間限定

カリビアンコム 無料お試し


作品名

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿20

AV女優

さきこ ゆうか りえ はるか

カテゴリ

スカトロ

シリーズ

鏡を見ながらのウンコ 恥態鏡覗糞姿

レーベル

女排泄一門会

メーカー

女排泄一門会

配信日

2024-01-18


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト