新宿交縁女子 File NO.26 もな(キュート系びっち)

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

天然むすめ 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

新宿交縁女子 File NO.26 もな(キュート系びっち)

動画の続きを見る


≫ もなの無修正動画は1作品 ≪


今回の交縁女子は、八重歯が可愛いキュート系。好きなタイプは「おとなな人」その理由は「いろいろ…じょうずそう?」なんだとか。ちょっと小首をかしげて、可愛い声で舌ったらずな話し方。この時点でもう僕はメロメロ。もなちゃんが「おとななな人」が好きなように「おとなな人」も、もなちゃんみたいな可愛いコが大好きなんだぞ!脱がしてみると、体細いのに結構チチあります!もなちゃんのクリちゃんをパンツの上からクリクリってしたら、体をもぞもぞして感じまくり。だけど足はどんどん広がってきてます。もっとシて欲しいんでしょうね。だったら、お望み通り!小さなおまんこを一生懸命にくぱぁ~って広げて指を入れて動かしたらまん肉が吸い付いて締め付けて絡みついてくるんです。「あっあっ…あああっ」っていう喘ぎ声。「指マン音」がだんだんとグッチュグッチュ湿った音になっていって、この茶色のソファーの下に大きな「潮たまり」が出来ていました。「もっとシてください」ってお願いされちゃったので、ローターやバイブ、電マでたっぷり責めまくり!もなちゃんのエロキュートなイキっぷりを見ていたらチンポはフル勃起!澄んだ瞳でちんぽを握って、手首のひねりを咥えた手コキ!そしてフェラが炸裂!ちんぽ吸いながら、片方の手で乳首をコリコリ、もう片方の手はチンポをシコシコ…。ベロめっちゃ早く動かしたり、唇で吸い付いたり…強弱と緩急がすごい。はっ…いかんいかん。しっかりしろ、俺。小娘にイカされて…たまるかぁああああ…と思って突きまくったのですが。もなちゃんもがっつり腰振ってやり返してきました!自分のアソコがどれだけ気持ちいいのかよくわかっているみたいで、オマンコをギュって締め付けながら、腰を振り返してくるんです。特に騎乗位は必見!おまんこをギュって締めながら腰をガンガン振りつつ、両方の手で僕の乳首をコリコリ~っとしてきて悶絶!ただ、そこは「おとななひと」の意地がある!ラストスパートで鬼突き!「なかに…」って言うのでたっぷり中出してやりました!いや~交縁サイコー!!

期間限定

パコパコママ 無料お試し


作品名

新宿交縁女子 File NO.26 もな(キュート系びっち)

AV女優

もな

カテゴリ

素人

シリーズ

----

レーベル

新宿交縁女子

メーカー

新宿交縁女子

配信日

2023-11-02


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト