禁忌に溺れる熟女たち

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

禁忌に溺れる熟女たち

動画の続きを見る


≫ 由梨絵の動画をもっと見る! ≪


【1人目熟女さん】息子との関係にどっぷりとハマっている美しき母親、二人っきりの旅行にテンションあげまくりです。幸せそうにクンニの快感に酔いしれ、息子相手にはしたない痴態を曝け出します。若いチンポでガン突きされて、無上の快感に没入し、我を忘れてイキまくる姿に、もはや母親としての面影は無く、母子ではなくオスとメスと化していきます。いや、狂った母性による傾斜した愛はありそうですが…。一見、仲の良い普通の母子に見えるご近所さん、もしかしたらセックスしているのでは、という気分になります。【2人目熟女さん】酔っ払ってグタグタのお母さんですが、品の良い顔立ちからは想像も出来ない淫乱さを堪能させてくれます。困惑する息子を強引にその気にさせてセックスに持ち込み、若い肉体を存分に堪能して、見事なイキッぷりを見せつけてくれます。精力旺盛やりたい盛りの若い男と、欲求不満を持て余した熟女、利害は一致してますし、人に知られると面倒なだけで悪い事では無いような気もします。

期間限定

天然むすめ 無料お試し


作品名

禁忌に溺れる熟女たち

AV女優

由梨絵 あや

カテゴリ

熟女 近親相姦

シリーズ

禁忌に溺れる熟女たち

レーベル

熟女の色道

メーカー

熟女の色道

配信日

2024-02-28


動画の続きを見る

DMM版無料サンプル動画


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト