貴女の下着3 貴方は何日履いたパンツが好きですか…

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

貴女の下着3 貴方は何日履いたパンツが好きですか…

動画の続きを見る


フワッと広がったコットンパンティ中心に一筋のシミ…嗅いでみたい…。今回はどの子もコットンパンティで、柔らかそうな手触り感が実に良さそう。僕はシミパンフェチだけど、色、手触り感なども、重要なアイテムなんだ。一人目の女の子は、ワ○ールのワインレッド。これまでのシミとは色、形、香りも違う…さては昨夜…オナオナでもしたのか?今までの女の子達のパンティとは一味違う逸品です。二人目は、久々の上品なレースのページュ。少し見せてもらうと、しっかり食い込んでいた…まるで僕のコレクションに収まるのを予感しているように…薄シミですが、香りは濃厚、シットリと…香りのタイプはブルーチーズの熟した品。アップで見ると、あそこの形もしっかりと手に取るように判ります。シミパンの良いところは、あそこの形もしっかりと判ってしまうところなのです。

期間限定

一本道 無料お試し


作品名

貴女の下着3 貴方は何日履いたパンツが好きですか…

AV女優

カテゴリ

フェチ 下着

シリーズ

----

レーベル

BTC.TV

メーカー

ブレーントラストカンパニー

配信日

2012-11-08


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト