GIRL’s BLUE すみれ

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

GIRL’s BLUE すみれ

動画の続きを見る


≫ すみれの無修正動画は70作品 ≪


【経験の浅いお人形さんみたいな可愛い女の子】笑顔が可愛くて照れ屋さんなスレンダー美少女#すみれちゃん。アソコをぱっくり開くと「恥ずかしい」と照れるもクンニではテレも忘れて気持ち良さそうにしてます。バックで生挿入をすると「凄いくるっ」と奥まで来るのを楽しんでる様な良い反応をみせてくれます。「ダメっ」「無理っ」と体をビクンとさせてイッてます。正常位に体位を変えてそのまま中出し!少し中出しに戸惑ってましたが受け入れてくれます。2回戦はフェラからスタート「あんまりやった事がないからわからない」と言いつつ丁寧なフェラで気持ち良さそうなのでそのはま口内へ。電マ攻めのあとは「入れたい」と自ら騎乗位で挿入!バック、正常位と続けて2度目の中出し!正常位では体を硬直させイッているのがわかります。休憩を挟んだ後はフェラから69に続いてお尻を突き出させて電マバイブ!「ダメ」を連発してお尻をヒクつかせてます。正常位からバックで3回目の中出しフィニッシュ。マン屁を出しながらアソコから流れ出る様子は激エロです。スレンダーな体に愛らしい笑顔がとっても魅力的な女の子でした。それにしてもアソコの締め付けが本当に良さそうでした。#中出し3回#口内発射1回#巨根#エクボ#放尿

期間限定

天然むすめ 無料お試し


作品名

GIRL’s BLUE すみれ

AV女優

すみれ

カテゴリ

女子校生

シリーズ

----

レーベル

GIRL’s BLUE

メーカー

ガールズブルー

配信日

2023-08-16


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト