シャワー後に全裸で手コキ顔射(姫路市から来た木村弥生)

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

一本道 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

シャワー後に全裸で手コキ顔射(姫路市から来た木村弥生)

動画の続きを見る


≫ 木村弥生の動画をもっと見る! ≪


姫路市から来てくれた弥生ちゃん。都内遠征の際に撮影しているのですが既に数作品撮り溜めています。今回は手コキからのズバリ顔射です!フェラは出来ないけど顔射だけなら大丈夫と割りと多いこの価値観。いきなり全裸から開始してるので既に全開フルボッキ!「か~た~い~!なんで~?」ツンツンと弄ってもらい120%になった頃にお風呂へGO!トランクス越しに泡立ててクチュクチュと洗ってもらうのが妙に好きなのでそこからスタートです。とことんおちんぽを洗ってもらい焦らしながらのシコシコ!おまんこはお毛毛で上手い具合に見えないですが綺麗なビラビラなんですよね?奪いたくなるようなドエロな唇も健在!武器なんでしょうかカメラに向かってペロペロと誘惑しています!ザーメンローションを使用しての本格手コキに入りますが亀頭に裏筋に攻めてくれて最高に気持ちいい!「お顔に~ザーメンかけて!いっぱいかけてぇ~!」肝心の顔射はというと、まだまだ若い肌感にはザーメンが弾く弾く…ある意味残念。殆ど弾いて落下してしまいました…ちょっと口に中に入ったみたいで不味そうにしてます。ぶっかけ後の「精子のニオイする」の言葉もなんだか好きなんだよな~!あ、せっかくの裸なのでシャワーシーンも撮らせて貰いました!2回目のオカズにでもどうぞ♪

期間限定

天然むすめ 無料お試し


作品名

シャワー後に全裸で手コキ顔射(姫路市から来た木村弥生)

AV女優

木村弥生

カテゴリ

素人

シリーズ

----

レーベル

L-VISION

メーカー

L-VISION

配信日

2024-01-08


動画の続きを見る


DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト