ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 制服に包まれた感度抜群の肉感Eカップボディを持て余す欲求不満なムッツリスケベOL

このページには広告リンクが含まれています

アダルトな動画画像を含みます。18歳未満の方はGoogleへご退場下さい。

このDUGA動画の詳細


期間限定

カリビアンコム 無料お試し


画像クリックで無料サンプル動画を表示!

ビデオに出てない働く女性とお昼休みと仕事帰りにオフィスの近所で3発 制服に包まれた感度抜群の肉感Eカップボディを持て余す欲求不満なムッツリスケベOL

動画の続きを見る


≫ みあの動画をもっと見る! ≪


今回はじめて出演してくれたのは、都内にある某大手住宅設備メーカー・総務部に勤務する、落ち着いた雰囲気ながらも男好きしそうな三十路の熟れたカラダが妙にそそるOLみあさん。繰り返される同じような日々から脱却するべく新たな刺激を求めてAV出演を決心していただきました。そんな彼女との1発目は、勤務中のお昼休みに制服姿のまま車内に呼び出して強引に迫ると、突然の展開に動揺しつつも、軽く愛撫するだけで身体をビクつかせてエロスイッチをオン。そのまま休憩終了まで声を押し殺しながら、ガッツリハメさせていただきました。その後、彼女の終業を待って場所をシティホテルに移してからの2発目は、時間の制約も忘れてプライベートの欲求不満を爆発させるようにセックスに没頭し、膣奥を強めにピストンするとすぐに全身を痙攣させて連続絶頂に達するという、コチラまで少し心配になってしまうほどのイキっぷりを披露してくれました。事を終え、みあさんとバスルームに入っていた途端、ムシャブるように突如始まってしまった3発目は、身体を密着させながら唇を貪り合うと肉欲のなすがままに即挿入。様々な体位での執拗なオマンコ責めに顔をぐしゃぐしゃにして悶えまくり、最後は腰を抜かしたようにグッタリしながらも『またシタい』と、恍惚の表情で《撮影ナシの再会》を望んでくれました。

期間限定

一本道 無料お試し



DUGAには全作品に無料サンプル動画があります。

DUGA動画リスト